しみしみ

maldives2006-02-25

1月22日の日記で書いた、浅場ジンベエ君の写真があがってきました。
「のーん」って感じで伸びきって写っている姿に萌えてしまうのは僕だけでしょうか。もちろん、他にも30枚ほどのカットはあるのですが、このカットが一番お気に入り。
他のカットはこれから小出しにしていこうかな、と姑息なことを考えてます。

で、肝心のアリ環礁ジンベエ状況ですが、ここ3週間ほど続いていた不調からやっと脱したようです。前回のトリップではスノーケリングで3回、ジンベエ君と遭遇することができています。ただ、ボートによってはジンベエと遭遇できなかったところもあるので、「ベスト」とは言い切れない状況なのは確か。

ジンベエを探す「眼」と、スタッフ・ゲストの「運」が試される時期と言ってもよく、実はひそかにワクワクしていたりします。これってM男?

*タイトルの「しみしみ」はジンベエ君のお腹のこと。意外とバッチイっすね。