飲み会in東京!

えぇ〜、5月はブログを1ミクロンも書いていなかった、ということに今更ながら気がついた祥平です。
ミクシィもちょっとばかり疎遠気味だし、そろそろマジメにアップしていこうかな・・・と気持ちを新たにした次第です。

で、気持ちを新たにしてのブログ第一弾は「東京飲み会の告知」
ハイ、全然ブログの体裁になってませんね。
掲示板で大々的に告知していますが、念のため、この場でも告知させていただきます。

日時:6月17日(土) 18:00〜19:00頃よりスタート予定
場所:未定 参加予定スタッフ:太田祥平、他

エントリー方法
参加ご希望の方は、当方までメールでお申し込みください。 メール件名を「東京飲み会参加希望」として
*お名前 *参加人数 *電話番号 *メールアドレス
をmolamola@dive-dive.comまでご送信ください。
エントリー締め切りは6月9日の14:00とさせていただきます。

ご参加人数を確認の上、会場の最終手配に入ります。
ぶりぶり盛り上がりましょう!!!