ミクシィ

さて、ここのところ、ブログの更新が滞り気味でございました。
これは、忙しい会計作業が主たる原因なのですが、それに加えてSNS-ソーシャル・ネットワーキングサイト「mixi」の日記をリキ入れて書いていたせいでもあります。皆様、ご存じでしょうか、mixi。カンタンに言えば、紹介者が必要な出会いの場・・・って私が書くと何だかヘンなサイトのように見えますが、いたって健全な場所でございます(ご所望の方には、その方面のコミュニティーもありますが)ミクシィ中毒-ミク中なんて言葉があるほどハマる人はハマります。
利用者は女性の方が多いのかな?
ここでは、小学校時代の同級生と再会したり、昔付き合ってた人とバッタリ出くわしたりといったなつかし系出会いから、趣味を同じくする人同士コミュニティーを介して知り合ったりなんでことが、当たり前におきています。

で、私はここで日記を書くのが、ちょっとした楽しみになっているのです。何せ、一応閉ざされた空間ですから、このブログで書けないようなことまでセキララに書いちゃえるのです。結構クセになってます。まあセキララと言っても、マーレで買ったタマゴ割ったら半ヒヨコだったとか、映画「4月の雪」は牛歩なみに2人の進展が遅いゾ、とかあまりにも他愛ないことばかりですが。

先ほども書きましたが、mixi入会には一応既会員の紹介が必要です。が、もし始めてみたい!という方がいらっしゃいましたら、私までご連絡ください。私が紹介させていただきます。あの、別に変な壺とか買わせませんからご安心ください。もちろん、無料で充分楽しめるサイトです。

太田祥平メアド
manta@dive-dive.com