今週は2ボートで!

さあ、今夜からのツアーはサンセットクイーン号とノーチラス1号の2ボート体制!
当社としては初の試みであるわけで、ちょっとばかり緊張しております。サンセットクイーン号はすでに数週間にわたり使用しているので心配は必要ありませんが、ノーチラス号は久々の使用。ちょっとばかり心配だったので、昨日ノーチラス号の視察にいってきたのですが、スタッフ全員良い雰囲気で出迎えてくれて、ちょっとばかり安心。船室も広く快適そのもの。もちろんエアコン、シャワー、トイレ完備です。
実はノーチラス号、以前私が6ヶ月間ほどチャーター使用したことがあり、その時が実はサファリボートデビューだったのです。言わば、私のサファリボート人生の原点にあたる船であるわけで、浅からぬ因縁を感じてしまいます。
今週のみ、1週間だけの使用となるノーチラス号ですが、かなり楽しいツアーに仕上がるのでは・・・と今から期待しています。