火曜日もマーレ

うむむむむ・・・
本当なら今頃は船上にいるハズだったのに・・・
何と、本日は水上飛行機のキャンセル待ちのため早朝より夕刻まで空港で待機。その努力(?)も報われず、結局アリ環礁へ飛ぶことはできませんでした。「明日(16日)なら99%空きはあるっ」との水上飛行機会社のコメントですが、そんなことしているうちにトリップが終わっちゃいます。あ〜あ。今夜もマーレのアパートで独り寂しく晩ご飯を食べることになってしまいました。
ここぞとばかり、今まで溜まっていた事務仕事をやっつけてはいるのですが、それよりもゲストと一緒に潜ったり飲んだりしていた方が楽しいに決まってます。
さて、明日はどうなるか・・・明日、このブログが更新されていなかったら無事乗船できたということなのですが。