ヒロシ風ネタ第2弾

ヒロシネタ第2弾です。第3弾もあるのかな?

祥平です。ナポレオンと目が合ったら逃げられました

祥平です。水中で汗をかいただけなのに、ウエットを脱いだらオシッコ臭いと言われました。

祥平です。鈴木京香似の女性ゲストから小声で「水着から横チンが出てます」と指摘されました。

祥平です。なぜかアカモンガラだけが寄ってきます。

祥平です。カメと言われてもいいから高樹沙耶に弄ばれてみたいです。

祥平です。首都マーレで小学生の自転車に轢かれました。

祥平です。ゲームボーイをしていたら気をつけみたいに腕を伸ばしていました。

祥平です。ハゼを見ていると時々目がかすみます。

以下日本編

祥平です。駅前で女の人に声をかけられたのですが、ダイビングショップの勧誘でした。

祥平です。東京湾を眺めていたら、いつの間にかイルカの背びれを探していました。