最近、ヒロシという芸人さんがいますが・・・その1

この前帰国した際、当家の嫁が大ファンになってしまったのがヒロシ。
ヒロシです。美容室でのトークがはずみません」「ヒロシです。ファブリーズがききません」などとボソボソ喋る芸風で一世を風靡している(?)芸人さんです。
マーレの我が家には、ヒロシの単行本まで置いているほどのヒロシ旋風が吹いております。

さて、私もヒロシっぽくネタをつくってみました。

・祥平です。バラフエダイをマンタと思って指さしていたのがバレました

・祥平です。指示棒でハゼを引っ込めたのは私です。

・祥平です。プランクトンいっぱいの海を見ているとジンベエザメの模様に見えてきます。

・祥平です。この前水中で寝違えました。

・祥平です。もやい結びで悩みます。

・祥平です。体重80キロ以上のモルディブ人が皆同じに見えます。

・祥平です。漁民の島で道に迷いました。

・祥平です。ツバメウオのことをマンボウの幼魚と答えたことがあります。

・祥平です。クマノミ股間を噛まれました。

・・・まあ第一弾ということで、これくらいにしておきます。ちなみに「作った」話は一つもありません。実話に基づいております。