すみません、今回は全く個人的ネタです

現在、私の髪は半年間ほど何の手入れもしていない状態。しかも側頭部&えり足周辺がクセ毛なので、ロン毛を目指している最中の少年アシベみたいな悲惨な髪型になっております。
来月、日本に短期帰国した際に床屋さんでバッサリ切っていただこうかな、と思案しながら「女性自身」をパラパラめくっていたところ、「おおっ!これはイケるかも」と思われるものを発見しました。そ・れ・は、何を隠そう「ペ・ヨンジュン
そうです、今のこの私の髪の長さなら、何とか”ヨン様ヘア”に近づけるのでは???と気付いてしまったのです。髪型をばっちり決めて、眼鏡も買って、あとはマフラー・・・。う〜ん、いけるかも・・・。
ただ、目下の問題は、ヨン様の写真を床屋に持って行って臆面もなく「これと同じ髪型にしてください」と言えるか否か、ということと、モルディブでもマフラーを着用するのか、ということ。
皆様、12月以降の私の髪型、要注目でござまいます。

以前、大学生だったころに、長瀬正敏の写真を持参して美容院で同じ髪型にしてもらったところ、長瀬正敏ではなく加納典明になってしまったトラウマを抱えている私にとっては、ヨン様ヘアもギャンブルかな〜?
(妻は3年前「浜崎あゆみにして下さい」とオーダーしたらダンプ松本になったことがあります)