ナポ完全復活!

体調不良のため、皆様にご心配をおかけしておりましたアリ環礁・フィッシュヘッドのナポレオンですが、ここにきて回復基調になってきているようです。不自然に膨れていた腹部がほぼ元通りになり、以前同様の「アグレッシブな」ナポ君が戻ってきています。今週には、ダイバーにじゃれつくほどの元気ぶりを見せてくれました。
この大型ナポレオンの回復に伴って、勢力拡大傾向にあった中型ナポの影が薄くなりつつあります。現在では、この中型ナポがダイバーに近づこうとしても、大型ナポの妨害にあって全く近づけなくなっています。
思えば一ヶ月ほどでしょうか、大型ナポの体調不良のため、中型ナポが積極的にダイバーにアプローチしていた時期がありましたが、今はそれも昔の話。盛者必衰、栄枯盛衰を信じていた中型ナポには意外な肩すかしとなったことでしょう。

このブログでの無責任な死亡説によってショックを受けていた数多くの「フィッシュヘッドナポ」ファンの皆様、ご安心ください、あの大きくて犬なみにじゃれついてくるナポレオンは復活しました。安心して会いに来て下さい!