飲み飲み飲み会

私の引退に関して、たくさんの反響をいただきました。ありがたいことに、引退を惜しむ声が多数寄せられ、私自身大変恐縮しております。
あと数ヶ月となりましたが、今までと変わらずご愛顧よろしくお願いいたします!

さて、突然ですが、大阪と札幌で、当社飲み会を開催することになりました!!!

*大阪
5月19日(金)〜場所未定〜
出席予定:太田祥平

*札幌
6月9日(金)〜場所未定〜
出席予定:太田祥平、ノリコ

大まかな出席人数を把握したいので、参加ご希望の方は;
*お名前
*電話番号
*メールアドレス
*参加希望会場
をご記入の上、
molamola@dive-dive.com
までメールをご送信ください。