今年もよろしく!

皆様、明けましておめでとうございます!
松がとれる、とかそういった時期をとっくに過ぎてからのふざけた新年の挨拶となってしまいました。申し訳ありません。

さて、件の「ノリコ・サンタコスプレ」についてですが、当方の誠意ある説得にも首をタテに振ってはくれませんでした。実は昨日あたりまで、船上のゲストからもノリココスプレへの強烈リクエストがあったのですが、やっぱしNG・・・

その代わり、美人女性ゲストがサンタコスプレに身を包んでくれておりましたので、機会がありましたら、彼女たちの悩殺カットをこの場で公開してみたいと計画しております。しかし、アレですな。女性のサンタコスプレって、あのブーツに萌えるんだなぁ・・・などと船上のゲスト(30〜40代男性)とともに、新年早々しみじみ語り合っておりました。

ヒザ上10センチの「絶対領域」を惜しげもなく披露してくれたSさん、Mさん、ホントにありがとう。そして、あなた達がサンタコスプレで注いでくれたお酒、すんごく美味でした。

新年早々、オヤジ入ってます。