【ダイバーも満足】大海物語【大当たりも満足】

1ヶ月ほど前、日本にいた時のことです。池袋の東急ハンズでの買い物を終えたワタクシは、同店を出たところで眼前にそそりたつ某巨大パチンコ店に目がいきました。
んで、そのお店の巨大看板には「大海物語大量導入!」の文字が。たった8文字のなかに「大」の字が2つも入っているし、ちらっと覗いてみると結構ドル箱積んでいるように見えるし、あ、だけども以前の「海物語」では大損して「ワンワンパラダイス」しかしないって心に決めた思い出もあったし、・・・と色々な思いが渦巻くまま、気がついたら「大海物語」の台の前に座ってました。時刻は11:00、台の上の表示を見ると300回転してまだ大当たりはなし・・・誰かがお金使って300回してくれたあとの台です。
ワタクシもさっそく1000円札をムリムリと押し込んで、打つことにしました。んで、コロコロ回る絵柄を見ているうち、以前のバージョンより格段に絵がキレイに、しかもリアルになっているのに驚きました。特に、ブルーの背景を舞うマンタの動きはホントにリアル。ちょっと感動です。さらに、”ドリー”ことシマハギがいたり、ミナミハコフグ幼魚がいたりと、かなりのコダワリようはダイバーでも満足できるレベルのもの。いやいや、ビックリ!
そうこうするうち、なつかしのマリンちゃんリーチ!・・・と嗚呼、なんと「カメ・カメ・カメ」の確変大当たり!(意味わかんない方、テキトーに流してください)・・・そのあとのことはまた後日。

とにかくちょっと驚かされた「大海物語」のデキでした。パチンコ屋さんに行かれた際はぜひトライしてみてください。

大海物語HPです
http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_greatsea/