MDフェア

毎年恒例の水中造形センター主催「マリンダイビングフェア」、今年も4月1日〜3日の日程で開催です。
ここしばらくは、私が会場に詰めているパターンが多かったのですが、今年は妻のとも子が会場でスタンバイする予定です。私としても、ぜひ会場に駆けつけたいところなのですが、現地モルディブでの業務、ならびに今年の日本での花粉飛散量(!)を鑑み、私はモルディブに残ることとなりました。毎年恒例の「花粉症で廃人に近い状態の祥平」は会場におりません。残念だぁ。

んで、先日、マリンダイビング編集部の方から「MDフェアで発表する、読者が選ぶベストダイブクルーズ部門でサザンクロス号が上位にランクインされたので何かコメント書け」とのご依頼がございました。
上位にランクインできたのは、乗船されたゲスト皆様の投票があってのもの。ありがたいことです。感謝の言葉を見つけられないほどに嬉しいことです。この場を借りまして、投票・サポートいただいた皆様にお礼をしたいと思います。本当にありがとうございました!