悲劇2005

最近、ちょっとした悲劇が多発しております。
まずは、インフルエンザをゲットぉ!これにはホント参りました。熱発から1週間たった今でも具合が芳しくありません。何せ38度以上の熱を出したことがここ最近ありませんでしたので、このインフルエンザ攻撃はダメージ大きかったですね。
んで第二の悲劇、それは会計用パソコンの故障です。しかも、ここ半年で2回目。この壊れ方っていうのがダイナミックで、どうもOSがぶっとんでしまうらしく、まず起動不能に。んで、なんとかして中のデーターだけ吸いだせるように裏ワザ使ってみても、なぜか会計ソフトの部分だけデーターが壊れていたりするのです。メールの送受信記録などは何とかセーフでしたが、過去1年近く嫁が頑張って打ち込んできた会計データーは全て消えてしまうことに相成りました・・・この決算期に。
さあ、これで悪いことも終わりだろう!と思い込んでいた矢先に、朝青龍なみの悲劇が起きました!まあ、これはちょっとシャレにならない事態ですので、落ち着いたらまたここでお知らせいたします。とにかく、今、ヒジョーにブルーです。ハイ。